審美歯科のホワイトニング

審美歯科では、保険適用外の様々な治療法が用意されており、様々な希望を持つ患者に対するサポートが行われています。特に、専門の薬剤を使用したホワイトニングの対処が万全に行われているクリニックを選ぶことで、スムーズに白い歯を目指すことができます。例えば、ホームホワイトニングの効果を実感できなかった場合に、審美歯科において治療を受ける女性が少なくありません。そこで、まずはお目当てのクリニックでカウンセリングの申し込みをすることで、担当の歯科医師から術後の効果の現れ方に関して説明を受けることがおすすめです。なお、治療効果が現れるまでの期間には個人差があるため、継続的に主治医のサポートを受けることが大切です。

審美歯科で対応できること

審美歯科で対応できる治療法の種類は、各クリニックの医療設備や医師の経験などに大きく左右されるため、いち早く通院先を決めることが大切です。近頃は、歯並びを矯正するための治療の効果に注目をしている人が増えていますが、各クリニックのホームページを参照しながら、具体的な成功事例に目を向けることがおすすめです。また、実績のある審美歯科においては、体験モニターの希望者の受け入れが行われることがあります。そこで、見栄えの良い歯の状態を目指したい時には、各クリニックのサービスの内容を比較することが効果的です。その他、隙間時間を使いながら、実際に審美歯科に通っている人の体験談を参考にすることで、満足のゆく治療効果を得ることができます。

セレックでは、まず3D光学カメラで対象となる口の中をスキャンします。そのデータをもとに機械が歯を削りだしてくれるので、歯型をとる必要はありません。