たるみを治療することができます

サーマクール法とは顔のたるみを治療する美容整形の1つです。その施術内容はたるみ部分に高周波を照射するというものです。高周波に照射された肌は熱を持つようになります。このとき肌の創傷治癒能力が発揮されて熱によってダメージを受けた肌を修復します。そのプロセスにおいては肌内部の美容成分がたくさん分泌されるのです。たとえば、コラーゲンやエラスチンなどの成分です。これらの分泌の活性化を通して顔の肌に弾力性やツヤが出てくるようになるというわけです。顔も引き締まるようになってたるみが解消されます。サーマクールは高周波を使用するので、他の美容整形よりも肌の奥深くまで影響をもたらすことができて、効果が非常に大きいです。施術は基本的に1回のみです。

サーマクール法の特徴

サーマクールは施術時間が30分程度と美容整形の中では短い方です。ダウンタイムもほとんどありません。施術を受けた当日からメイクも入浴も可能です。ただし、効果は半永久的ではありませんので、再びどこかのタイミングで施術を受ける必要があります。およそ1年程度効果は持続するといわれています。料金の相場としては1回当たり100000円前後になります。年齢を重ねると肌のたるみが目立ってきます。これは女性ホルモンの減少に伴い肌の美容成分が失われるようになるからです。こうした失われた美容成分を再び分泌させるようにするサーマクール法は根本的な解決になります。是非興味がある人は受けてみてはいかがでしょうか。

サーマクールとは、美容分野において最先端のレーザーを使い、メスを使わずに美容効果を体感できるという人気の美容法です。